.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |

書きたいことが溜まってます(汗
2009年09月22日 (火) | 編集 |
少しの間に書きたいことが溜まってきました(汗

まず先に、先日の質問の答え画像を♪
CIMG0003.jpg
あの肉球ストラップの裏には、おこじょのイラスト♪
なんと猫でなく、おこじょの肉球・・・(笑
猫好きに無関係な『肉球』グッズが、この世にあるとわ・・・☆

で、嬉しい可愛い写真が届いたので、ご紹介させてください♪
じゃんっ!
CA0KQL41.jpg
先住猫の『おこげちゃん』と3ショットのるぱん&みずきです♪
何とまあ・・・。 でっかくなった~!
だけど可愛さは相変わらず。←仮親バカ(笑
ビビリっ子のおこげちゃんに、無理なく迎え入れてもらうために、
時間を掛けて、色々工夫をしながら見守ってくださったパパさんとママさん・・・。
念願の3ショット写真を、本当にありがとう♪ 今後ともよろしくお願いします。

ちび5にゃんと、ふじこに続いて欲しいのが、やっぱりびっきーと、りらちゃん♪
実はびっきーには、お問い合わせがありまして(^m^*
FIVに、とてもご理解のある里親希望者さまが、現れたのですよ~!
上手くお話がまとまって、
「新しい家族が出来ました」っと、ご報告出来るといいなぁ~。

びっきーは、Saori部屋より生活音バリバリの、コドモ部屋で修行中♪
びっきー
少しキョドってますが、
外から来てすぐは、1ヶ月もヒッキー状態が続いたとは思えない位に、落ち着いています。
ヒト大好きっ子に大変身したびっきーだから、
心配なのは、場所の移動と、猫たちへの態度だけ。 頑張れ、頑張れ♪

りらちゃんも、後に続かなくちゃね♪
りら ごろりん
分かってるんだか、分かってないんだか・・・。 ひたすら無邪気な、りらです(笑

Saori部屋のむー&ぴこは・・・
むー
意外なコトに、びっきーがいないと探す素振りを見せました。
あんなにイジメてたくせに・・・(汗

