.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい頂き物♪
2009年09月17日 (木) | 編集 |
今日は、最近頂いた『猫好きにはたまらない』モノ・・・をご紹介♪
(猫用グッズや、フード、トイレ用品etc,・・・は、勿論と~っても嬉しいし有難い!
でも今回は、ヒト用の頂き物のご紹介です♪)

まずは、一見普通の猫のマスコット。
CIMG0162.jpg
実は、背景の足跡は、この子がつけたもの・・・。 つまりコロコロスタンプ♪
足跡・・・っていうのが、かなりツボ!

そして、肉球マスコット~。
CIMG0161.jpg
肉球部分は、押さえるとめちゃプニプニです♪

次は猫のストラップ!
CIMG0160.jpg
この子は黒いので、分かりにくいかもしれませんが、
表情がすごく良くて、しかも毛の流れの感じがすごくリアルなのです♪

そして、こちらも黒猫のキーカバー♪
CIMG0164.jpg
これは、先日ナイトをなくして、
すごく落ち込んでいた私を、慰めようと里親さまが選んでくださったモノです♪
ナイトに見守られているようで、とても嬉しい(^-^*
いつも必ず身近に持ち歩く、車のキーにくっついています。

で、猫好きグッズの王道、招き猫!
CIMG0167.jpg
この子も、里親さまからのプレゼントなのですが、
最近のお問い合わせの多さは、ひょっとしてこの子のお陰?
・・・と、ねこ子とも話しているくらい、働き者の招き猫さんです。
『ヒトを招く』招き猫さんなのだそうで、里親さまを招いてくれているようです♪

でも、この5つの中に、ひとつだけ『猫好き用グッズ』ではないモノが混じっています。
これは、かなり難易度の高い問題だと思うんだけど・・・。
分かるかな(笑)? 答えはレスか次回に♪

おまけ♪
090915まり&りら
まりあの背後霊だったふじこのお嫁入り後、
りらと、まりあが、少し仲良しになったようです♪

コメント
この記事へのコメント
えええ???
どれも猫好きにはタマラン物ばかりに見える・・・(・・;)
だって、全部欲しい!(笑)
ええ~~??
わかりませ~~んヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

じゃあ・・・テキト~に・・

・・・・・・・6枚目の椅子!
2009/09/17(木) 17:56:23 | URL | sao #-[ 編集]
何だか
まみれ??だらけ?
2009/09/17(木) 23:18:56 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
猫小物、見つけると気になっちゃいますよね~。
ちょっと恥ずかしいので、身に付ける物は極力買いませんが、
我が家のトイレは猫小物、ざっと30体!
先日見て頂かなかったのが残念!次回はぜひ☆

やっぱり、まりあちゃんは
小さい猫、弱い猫、寂しい猫をひきつける力があるんだと思います。
まりたんパワーですね。
みんな癒されて力もらって旅立っていくんだ♪
まりたん、ありがとう。
2009/09/18(金) 08:30:07 | URL | る&みPAPA #-[ 編集]
悩んだけど、猫好き用グッズじゃないものがわからないです(;^ω^)
正解が待ち遠しいです(*´∀`*)
下僕的には黒猫のストラップがツボです。

2009/09/18(金) 15:09:58 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
んーーーーーーーーーーー!
招き猫ちゃんに敷いてる、フリース?!
あ”ーーーーワカラン!
2009/09/18(金) 15:16:41 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
ありがとう♪
自己満足のムチャぶりに、コメントくださってありがとう~。
「これって、誰もコメントくれなかったら、めちゃ寂しいなあ~」 
って、書いた後で激しく後悔しました(笑

答えは『ピンクの肉球』でした!
猫じゃなく、おこじょの肉球なんですよ、コレ。
反則ですよね~(笑

■ saoさん
そう来ましたか( ̄▽ ̄;
最後の画像は、おまけだったんだけどな(笑
確かにイスはいらないなぁ~。

■ yamanoさん
猫好きは、猫グッズ好きなんですよ(笑
yamanoさんなら、鳥か犬グッズ・・・になるのかなぁ。

■ る&みPAPAさん
そんなに猫グッズが隠されてたんですか?!
お届けの時に、トイレをお借りすれば良かった・・・(笑
色々落ち着いたら、是非見学に行かなければ!

まりあにそんな力があるかなぁ(笑
ただのKYおちゃらけ猫に見えますが、
何しろマリアさまのお名前を頂いた子だから、ひょっとして??

■ ドンタコス下僕さん
この問題は、ほとんど反則なので、あまり考えてはいけません(笑
そんな問題を出すなっ・・・と言われそうで、ちょっとコワイです(汗

ツボって言ってくれた黒猫さん、私もすごい好き♪
表情にめちゃ癒されるんですよ~。
写真では分かりにくいのが、残念☆

■ nakoさん
あ゛----っ! そんなに悩まないでぇ~(汗
答えを教えた瞬間に、殴られそうな気がするわ・・・。
ちなみに、招き猫さんが乗ってるのは、キャットタワー(小)の上です♪
2009/09/18(金) 19:31:30 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
