.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのブログ★久しぶりの日記(汗)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
とっても久しぶりの日記です。 ・・・ご無沙汰しておりまして、すみません。

しかも初ブログです(汗)・・・何もかも勝手が違ってPCオンチのSaoriは泣きそうです(T-T)
色々お見苦しいかと思いますが、慣れるまでどうかご辛抱くださいませ。

さて。
まずは近況のご報告をと思いますが・・・勘の鋭い方はすでにお気づきかと思います。

赤にゃんが・・・。
fujibabies091_5_10_4.jpg

イチ・・・ニイ・・・サン・・・シイ・・・ゴ・・・。
そう、5にゃんです(T-T)

5月10日 雨の日曜日。
大学の隅にある公園の端、伏せられたU字溝の下、
へその尾も生々しいこの5にゃんに出会いました。

この子たちを捨てた人間の、せめてもの愛情だったのか、赤にゃんの為に敷かれたタオルも
雨の中では、赤にゃんを暖めるどころか、体温を奪ってしまうだけ・・・。

でも、驚愕の保護から4日目。
5にゃんは、すくすくと大きくなっています^-^
fujibabies091_5_10.jpg

100グラムほどだった体重も、4日目には平均150グラムにまで大きくなりました♪
今年の赤にゃんたちの成長を、また皆さまに見守って頂けたら、嬉しいです^-^
赤にゃんたちの詳しい特徴などは、また明日に・・・。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
