.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |

長老(ボス)ちょび♪
2009年06月13日 (土) | 編集 |
サーバー障害? か何か良く分からないけど、
管理画面が開けず、今日は更新出来ないとあきらめてた☆

やっと開けたけど、偶然かもしれないので、ダッシュで書くぞお~~。




Saori家に保護された大人っ子は、絶対に避けて通れない。

ボスのちょび
090610 チョビ1

ご支援で頂いた、新しいおもちゃ付きの爪とぎを独り占め中・・・( ̄▽ ̄;)

次から次へと、入れ替わり立ち代りやってくる保護にゃんこ達を、
それなりに暖かく受け入れてくれる、おじいにゃん。

教育的指導の『ツメ』が一閃することもあり。
Saori家での、ルールとか教えて・・・くれてるのかな? 単に気に入らないだけ?

大人っ子同士、色々難しいこともあるだろうけど、
そこそこ上手くまとまっているのは、1にゃんボス格がいるからかもしれないね。

白内障気味に濁ってきた瞳だけど、今日もみんにゃを高い場所からチェック。

「輪を乱すヤツは許さん!」 キョロ・・・
090610 チョビ3

キョロ・・・
090610 チョビ2

先は長いんだから、まあ、あんまり気合を入れず・・・^-^;
元気で長生きしてくれたら、それだけでいいんだよ。 
お仕事(パトロール)なんて、さぼっちゃっても良いんだからね。




        futaba gr  赤にゃん 体重測定

            ・るぱん  510グラム
            ・じげん  580グラム
            ・さつき  450グラム
            ・みずき  495グラム 
            ・ぼたん  450グラム

    下痢がまだおさまりません・・・(T-T)
    水様・・・って言うほど酷くはないので、
    整腸剤でもう少し様子を見て、下痢止めに切り替えるかな。

    目やにの再発は、今のところナシ!
    食欲も元気もバリバリ全開の、5赤にゃん達です♪
 
  手乗りさつきの図♪
    090610 さつき




いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになっています♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
