.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |

まりあ ママ卒業
2009年06月15日 (月) | 編集 |
グリムス:酸性雨
↑ は何の暗号かと言うと・・・。
この言葉で、Saoriの木に猫が遊びに来るらしい・・・。
猫・・・。 来てくれると嬉しいな。
でも、そういう趣旨のものではないですね^-^;
梅雨の時期でもあるし、酸性雨について調べてみようかと思ってます。




さて本題です。
ねこ子の「大学猫日記」で、すでにお知らせ済みですが ^-^;

5赤にゃんの新しい家族が、見つかりました♪
暖かく見守り、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

赤にゃんたちは、それぞれ時期を見て、新しい家族の元にお引越し予定ですが、
それまで、もうしばらくお付き合いくださいませ^-^*

赤にゃん・・・今日も今日とて、遊びまくり☆
土曜日から、クライミングとプロレス三昧がブームのようです。

じげん 「2にゃんがかりは、ずるでち!」
090614 じげ&るぱ&みず1

るぱん・みずき 「・・・・・」    注:噛み付き&キック中のため声が出ず( ̄▽ ̄;)
090614 じげ&るぱ&みず2

何を見ても、何をしても、楽しくて仕方ない・・・ってカンジ。
遊ぶのも、食べるのも、全て全力投球状態! 

そして、電池切れになると、ぱったりと眠る・・・。  いいねえ。 チビっこいのは♪
見ているだけで、こっちまで幸せになっちゃうよ。

そんなチビたちを、いつも見守っている まりあ。
090614 まりあ&チビ

そろそろ、ママ役も終わりが近づいてきたよ。
まりちゃんの、大事な赤にゃんたちとも、あとちょっとでお別れしなくちゃね。

みんにゃ、幸せになるんだから。 笑ってバイバイ言えるよね?

うん。 ・・・・・がんばる。
090614 まりあ2




         futaba gr赤にゃん 体重測定

           ・るぱん  545グラム
           ・じげん  600グラム
           ・さつき   470グラム
           ・みずき  500グラム
           ・ぼたん  470グラム

  るぱんが、初めてカリカリを食べました♪
  ちっちゃいお口で、一所懸命モグモグ頑張ってます^-^*

  クライミング・ブームの火付け役 さつき
    20090614 さつき

 爪とぎの使い方、間違ってるから(笑)




いつも応援拍手、ありがとうございます♪
とっても励みになってます♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
