.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康診断
2009年06月18日 (木) | 編集 |
「SOS・里親募集リンク」にあります 『tora☆7 SOS Link』 に『UP』マークがつきました。
新しいSOS情報や、更新がありますので、是非のぞいて見てください。
1にゃんでも多くの猫に、幸せが見つかりますように・・・。




下痢(軟便)が、中々落ちつかない5赤にゃんたち・・・。

お見合い日も、いよいよ今週末に迫っているので、
最終チェックの健康診断がてら、火曜日にもう1度病院に行って来ました。

診察台の匂いが気になって仕方のない みずき
090616 診察室1


5にゃんとも、お腹に虫は発見されず・・・。
(直接法&浮遊法で、確認してもらいました♪)

嬉しいんだけど、
「じゃあ、この下痢はナニ??」と、思ってしまう・・・(T-T)
また『再・再・再・再検査』で、虫発見?!

 「マジっすかっっ?!」

・・・てなことに、なりませんように・・・(祈)

乳酸菌製剤と、抗生剤入り下痢止めを2種類、頂いてきましたので、
土曜日まで、投薬頑張らなくちゃ!

ウィルス・チェックの結果もマイナス♪
他、どこにも異常なし!の健康そのものの5赤にゃんでした^-^v

気になっていたFVRも、今は全く症状が出ていません♪
・・・が、季節の変わり目や、ストレスなどで出ることもあるので、
慢性化しないように、即対応のお願いをしなくちゃ・・・です。

場所が病院だけに、写真をパチパチ撮るのは、はばかられまして。
↑ の、みずきの1枚のみ(^-^;)
深刻な症状で来ているかもしれない他の患者さんに、ご迷惑だし失礼だものね。

ちょっと、さみしいブログになってしまって、すみません☆




       futaba gr  5赤にゃん 体重測定

            ・るぱん  605グラム
            ・じげん  625グラム
            ・さつき   505グラム
            ・みずき  520グラム
            ・ぼたん  510グラム

       やっと全にゃんが500グラムを超えました(嬉)!
       保護時から、ほぼ5倍!! 

       ・・・感無量。

  ぼたん  ガジガジしたら大きくなる??
090614 ぼたん

         ママの指じゃなくて、ごはんをガジガジすればね。 090614 ぼたん2





みんにゃへの応援拍手、とても励みになってます♪
ありがとうございます^-^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
