.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お婿(嫁)入り♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |
河川敷の片隅で、ひっそり暮らしている猫さんたちの居場所がなくなります!
詳しくは 『河川敷のねこ』さま で。

行政から7月31日まで・・・と期限が切られています。(涙)
短い時間しかない、緊急のSOSです。
現場:大阪市 です。




土曜・日曜とあわせて、3にゃんのお婿(嫁)入りがありました♪

土曜日は、じげん。
090620 じげん2

「内緒♪」

とか言って家を出て。 道中鳴きまくって。
でも、新しいお家に着き、キャリーバッグから出た途端、
いつも通りにやんちゃしてるし(苦笑)

ねこ子と一緒でしたので、詳しい様子はこちらでどうぞ♪

日曜は、るぱん&みずき♪
2にゃんが一緒・・・という、とっても嬉しいご縁を授かりました^-^*

ちょっとナーバス。Saori家での最後のご飯。 ←本にゃんたちには普通に「ご飯」(笑)
090621 るぱみず2


道中、ちょっと道の端に車を止めて、撮影会。 ・・・大騒ぎ ̄▽ ̄;
090621 るぱみず

新しい家族になってくださるのは、
明るいパパと、穏やかな優しいママと、
ちょっとビビリなお姉にゃんの「おこげちゃん」(サビ猫さんで、おこげ:笑 可愛い♪)
そして、きっとお空から応援してくれている、三毛お姉にゃんの「にゃあちゃん」

わがままなチビすけ達ですが、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

少しだけ探検した後、
お話中のパパ、ママ、Saoriを見向きもせず、
早速見つけたお気に入りスペースでねんね♪

どこへ行ってもマイペースを崩さない2にゃんでした(笑)
(お届け後、早速「みずき初ご飯」と「るぱん初うんち」のメールが♪ 嬉しい♪)

るぱん・みずき。  
最初だけ(笑)。  すこ~しだけ、猫かぶってね。
お利口さんにして、お姉にゃんの言うことちゃんと聞いて。
幸せな時間を、家族と一緒に生きてゆくんだよ。

応援してくださる皆さまのおかげで、また3にゃんが幸せになりました!
本当に、ありがとうございました。
引き続き、赤にゃん7にゃんと、大人っ子たちを、応援してやってください♪
お願い致しますm(_ _)m




       futaba gr  赤にゃん 体重測定

            ・さつき   600グラム
            ・ぼたん  590グラム 

    体重測定も、投薬も、2にゃんだけなので、楽チン。 
    ・・・でも、ちょっと寂しいね☆

   090621 さつぼた

   2にゃんになっても、やることは同じ・・・の、さつき&ぼたん。
   でも、にゃん数が減った分だけ、大人しめ? (気のせいか:笑)




   (じげん改め)風くんのご家族が育てている「またたびくん」
  090620 またたびくん
  同じ育てるなら、こーゆーのもいいなあ♪
  一石二鳥ってカンジで(笑)




いつも、みんにゃへの応援拍手をありがとうございます♪ 
とっても励みになっています^-^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
