.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さつきの一人遊び♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
4赤にゃんに新しい家族が見つかり、1にゃんになったさつきですが、
ママ役は沢山いるし、心配するほど寂しそうじゃありません。

でも。 甘えたい時は良いんだけど、
今までは、「遊び」っていうと、兄妹でのプロレス&追いかけっこばかりだったから、
どうするかな・・・って気にして見てました。

でも、大丈夫! ちゃんと一人遊びを覚えました♪
090628 さつき1

090628 さつき2

090628 さつき3

090628 さつき4

090628 さつき5

090629 さつき6

ミルクからヒトが育てた子って、すごく無防備ですよね。
「それでいいんかいっ!」って、ツッコミを入れたくなるくらい(笑)

頑張って、頑張って・・・お外の厳しさの中、生きてきた大人っ子への愛おしさとは、
また違う愛おしさを感じます。

『愛おしさ』の形って、ひとつだけじゃないんですよね。
そんな、当たり前のようでいて、見つけにくい、
でも、とっても大切なあったかい気持ちも・・・猫たちから教わっています ^-^*

可愛いさつきの家族募集中です♪
お問い合わせはこちらから♪




        futaba gr  赤にゃん 体重測定

            ・さつき  725グラム

       大人のご飯が気になって仕方ない様子。
       こらっ!
       ちゃんと、コドモご飯を食べなさい!




       福っぴ、ねこ子をお利口さんに待っています。
       もうすぐ帰って来るからね ^-^*

       090627 福っぴ




       いつも、みんにゃへの応援の拍手を、ありがとうございます♪
       とっても嬉しくて、励みになります ^-^*

コメント
この記事へのコメント
saoriさん ブログ上手になったねえ~~(笑)
可愛さがとってもとってもうまく表現されてます。
ナイスショットも沢山あるし。。
なかなかお手伝いできなくてごめんねえ。。

赤にゃん・・一時はどうなるんだろ~って毎日ドキドキ見ていましたが
さっすがーsaoriさんとねこ子さんですね~尊敬しちゃうよ。

ウチの猫一点・光君は現在預かりワンコ含め5匹のワンコに混じり
色々可愛がられながら(ほとんどド突かれてるけど・笑)なんとか
自分の地位を守りながら頑張ってますよ~
なかなか光君に手をかけてあげられずに申し訳ないっす(泣)

またいつか機会あったら歌ちゃんにも会いにきてね~待ってるよ

2009/06/29(月) 18:32:24 | URL | yume #2cTqNk7E[ 編集]
あはは・・・^▽^;
すごく照れますが、ほめてくれてありがとうね♪

ニューフェイスを保護する度に、心臓バクバクしてるけど、
何とか、良いご縁を見つけてあげられて、本当に嬉しいよ~。
大学猫は、本当にステキな里親さまとの出会いに恵まれてます♪
猫の神様って、やっぱ居るのかもしれない!

神様、あと6赤にゃん+大人っ子も、よろしくお願いします(笑)

yumeさんも、相変わらず頑張ってるよね☆
ついに5わんになったしね(笑)

歌ちゃんは、初めて保護したわんこなので、
(経緯が悲惨だったのもあるし・・・。)思い入れがありすぎて、
yumeさんのブログで、
幸せそうな歌ちゃんを見ると、目がうるうるしちゃうよ。

歌ちゃんのママになってくれて、本当にありがとう!

歌、光、夢、ラッシー、エリー・・・可愛いみんなに、
また是非会いに行きたいな♪

勿論、yumeさんにもね(笑)
2009/06/29(月) 20:45:00 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
さつきちゃん、ジャラシ相手にプロレス訓練中ですね。
先住さんのいる所に貰われるかもしれないから、技は、磨いておかなきゃね^^
甘えんぼさんっ*^^*カワえ~~
2009/06/30(火) 10:01:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなあほなさ~ん おはようです~♪

そうそう。
ダレよりも強くなる為に、
日々、技を磨いて、血の滲むような特訓を・・・。

・・・って。 違う違う(笑)!

まだ見ぬ里親さまを、メロメロにするための特訓だよ~。(これも違うか:笑)

他の赤にゃんがいなくなったら、
どんどんヒトに甘えるようになってね。 ホント可愛いよ~ ^-^*
2009/06/30(火) 10:23:51 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
