.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これは何?
2009年07月25日 (土) | 編集 |
先日、近所の喫茶店で見た可愛い葉っぱ♪
上の階に住む叔母が、チャレンジして、
芽が出たものを持ってきてくれました~^-^* 可愛い~♪

陽の光で写真を撮ろうとして、窓辺の床に置いたトコロに、
何でも興味津々の、野次馬まりあが登場。

初めて見るモノだから。
090725 まり
もう、びびりまくりです(笑)
この距離から、結界でもあるかのように、絶対近づかないんだもん(笑)

背後にいる福っぴに、全く気付いてない。090725 まり&福2
まりあ・・・後ろに福っぴいるよ。 ←それどころじゃない(笑)

それは植物です。 「イモ」といいます。
090725 イモくん
猫の手の届く場所には、観葉植物とか一切置かないからかなあ。
こんなにびびるとは・・・想定外。

ソレは噛み付きませんから。 ・・・ついでに動きもしません。
090725 まり&福1
背後の福っぴの、冷たい視線に早く気付けよ・・・( ̄▽ ̄;




futaba gr  赤にゃん 体重測定

            ・はっち  855グラム
            ・るる   750グラム

  ねこ子が書けないので、こちらで体重報告♪
  るるちゃんは、里親さんが見つかっていますので、あとははっちだけ!
  良いご縁が見つかりますように・・・。
  『とむとむの赤にゃん里親さま募集』 よろしくお願いします♪
  
  はっちくん♪ 元気なやんちゃっ子です♪
  09719.jpg 
   



いつも、みんにゃへの応援の拍手、ありがとうございます。
とっても励みになっています ^-^*

コメント
この記事へのコメント
まりあちゃん・・・^^;;
何がそんなにこわいんだろ??(笑)
確かに、見慣れないものには、思いっきり腰引いて、「ちょいちょいっ」って、確認してから近づきますが・・。
芋より、福っぴに強いのが、解せないわ^^
2009/07/26(日) 15:12:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
■ ほんなあほなさん
普通、にゃんズって確認するよね^-^;
まりあは、鼻で「クンクン」も、手で「チョイチョイ」もナシ☆
私とイモを何度も見比べて、動かないんですよ~。

イモをどかすまで、あの写真のまま・・・でした(笑)
福っぴは、最後まで完全に無視られてた☆
そんなに臆病な子じゃないのにな?
2009/07/27(月) 09:09:43 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
