.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の仲良し♪
2009年08月08日 (土) | 編集 |
『白×黒ハチワレ軍』の頭領で、Saori家のボスである『ちょび』が、
最近、と~っても優しくしてあげる相手は、『ダミィたん』

先日なんて、ダミィをめちゃめちゃ舐めてあげてるし( ̄▽ ̄;
子分達にも、めったにやらないのに。

ちょび? ダミィたんだけペロペロしてあげるの?
0908 ダミィ&ちょび

ダミィたん、スキなの?
0908 ダミィ&ちょび2
じっと見てたら、ペロペロやめちゃって、照れてるみたいにソッポ向いてた(笑)
やっぱ、ダミィたんが好きなんだな? (^m^*ククッ

だけど、白×黒じゃないから、子分には出来ないよ? それでもいいの?
0908 ダミィ&ちょび3
うっ・・・イヤイヤ(汗) ダメじゃないよ。 うん。 イイコトだよね。
子分じゃなくて『オトモダチ』・・・なんだねっ♪

でもね、ちょび。 後ろで睨んでる子がいますよ~(汗)
0908 おやじ
ははっ(汗) キミタチは最初、仲悪かったもんねぇ。
これを見たら、びっきたんも文句言いそうだね。
「おれにもイジワルだったっ!!」・・・ってね(笑) ママは知~らないっと(^m^*




みんにゃへの、心のこもった応援拍手、ありがとうございます♪
とっても励みになっています(^-^*

コメント
この記事へのコメント
ふふ~ん、ボスちょびは、気分やサン?それとも、ダミィちゃんの事、お友達・仲間って、認めたのかな??
男の子同士の社会は、結構複雑なんですねぇ。
保護される前だったら、男同士の成猫が、一緒に仲良くって、難しいんでしょうねぇ・・・・
最後に登場は、おやじさん(?)ですよね?イジワルされたんだ^^;
今は馴染んだ??
2009/08/08(土) 20:35:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
■ ほんなあほなさん
お返事遅くなりましたっ(汗) ごめんなサイ(_ _;

ダミィもうちに来てから随分経ったので、
『仲間』か『家族』って、認めてくれたのかもしれない♪
ダミィは、元々他の子たちとかぶる性格じゃなかったしなぁ~。

保護前で、未去勢の頃なら、これは完全NGでしょうね(^-^;
テリトリーの死守は、生き抜く為の最優先事項でしょうから、
みんにゃ仲良く・・・とは、いかないだろうな。
子孫を残さないといけないしね~。

最後に文句垂れてるのは、ご明察! おやじさんです♪
名前、入れ忘れてた(^▽^;;
今は、それなりに仲良しですので、ご心配なく(^-^v
昔は、いじめられてましたよ。←やり返してたけど(笑)
2009/08/09(日) 12:07:16 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
きゃーおやじさんだぁ~♪
もっともっとおやじさんを出してぇ~。
おやじさんが大好きなトマシーナより♪
2009/08/10(月) 12:54:55 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
似たような毛色なのに、何が違うでしょうね(;^ω^)
猫同士でもウマが合う相手っているのかもしれませんね。
下僕2も地元にとても仲のいい友達(勿論♂)がいるけど
下僕はその人の事を「(下僕2の)ハニー」っと呼んでます(笑
おやじさんってライオンちっくのお顔をしてるんですね。
がっちりとした鼻筋のせいなのかしら?
2009/08/10(月) 15:07:08 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
■ トマシーナさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

そう♪
名前を入れ忘れたけど、おやじさんですよ~ん(^-^*
喜んでくれて、おやじもきっと嬉しいと思いマス♪
ちょっと登場頻度が低いかも(^▽^;;
もっと張り切って登場してもらいますので、しばらくお待ちを~♪
2009/08/11(火) 14:32:57 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
■ ドンタコス下僕さん
お返事遅くなってごめんなさい(T-T)

猫のお気に入りは、本当によく解りません( ̄^ ̄;;
猫同士にしか解らない『ナニカ』が絶対にあるんだろうけど、
猫じゃない私には、理解不可能なのが、
何となく寂しいです☆

下僕2サン・・・「ハニー」って・・・(笑)
知らないヒトが聞いたら、絶対に女性だって思っちゃってヤバイ~。
下僕さん、思わずヤキモチやいちゃったりしませんか(^m^*

おやじは、鼻筋が通ってるついで(?)に、
目も寄っていて、ちょっと面白いお顔です♪
愛嬌があるし、同じ茶トラでも、絶対に見分けてもらえて、
と~~ってもお得なお顔なんですよ♪
2009/08/11(火) 14:41:36 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
