.
愛知県発 『大学猫SOS』 ~保護されて新しい家族を待っている大学猫たちの日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もリラ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日も、昨日に引き続き、リラちゃんの登場です(^-^*

大人になってからでは、中々ご縁の繋がりにくい現状を踏まえ、
大きくなってからの、環境の変化のストレスも考えあわせて、リラちゃん強化週間!

大人でも子供でも、同じく可愛いし、愛おしいし、
『ご縁』っていうのは、不思議なもので、
繋がるべき時に、繋がるべき方へと導かれてゆくのは、解っているんですけどね(^-^;
悟りきれない愚か者の足掻き・・・かな(笑)?

そんな訳で。
リラちゃんの最大のチャームポイントは、やっぱりお洋服!だと思います♪
白×黒の絶妙なバランスと配置♪

特にアゴの下の黒♪
0908 りらアゴ
上を向いたり、真横を向いたりした時に、チラッと見える黒が可愛いんです♪
普段見えないので、見えた時には何とも言えない『お得感』もあります。
びっきーにそっくりな柄のリラですが、
びっきーには、この黒はない! 間違い探しみたいに些細な違いだけど(笑)

もうひとつは、白手袋と白靴下♪
0908 りら手足
見事な手袋と靴下でしょう?
手でおもちゃを捕まえようとしたり、チョコチョコ走る時に、
残像みたいに、この白が目に鮮やかなんですよね(^m^*

お気に入り『ねこ缶風爪とぎ』 ふちにちょこんと掛けた手も、白いから余計に可愛い♪
0908 りらちょこん
猫の手って表情が豊かで、ただでも可愛さの象徴なのに、
それが更に強調されちゃって、何だか反則なくらい可愛くて、すみません。←ナニが(笑

ビジュアル的には、目立つチャームポイントは、この2つかな?

まあ、キラキラした丸いお目目も十分可愛いですが。
090819 リラ

次回は、ちょっと不思議なリラちゃんの性格や行動をお送りする予定です♪
お楽しみに! ・・・してくださると、嬉しいなぁ(願)←イキナリ低姿勢ww

リラちゃんの、募集ページが出来上がりましたっ! コチラです♪ 
よろしくお願いしますm(_ _)m




いつも、みんにゃへの暖かい応援拍手を、本当にありがとうございます。
とっても励みになっています(^-^*

コメント
この記事へのコメント
リラちゃんのチャームポイント、もうヒトツ。
それは、白いヒゲ!
お顔が黒いから、目立つのよね~!
とってもカワイイよー!

リラちゃんに、良いご縁がありますように!
2009/08/20(木) 15:42:57 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
↑お髭のこと、既に気が付かれてたかぁ(;^ω^)
肉球も一度で二度美味しい仕様になってます。
9月に神社に行く予定があるので、
縁結びをお願いしてきますね。

2009/08/20(木) 16:35:49 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
■ nakoさん
気づかなかった~(汗)
ひょっとしてダメママ?

よ~く見たら、眉毛も真っ白じゃないですか。
チャームポイント3つ目、発見ありがとう♪
写真だけアップして、
『チャームポイントはどこだ?!』クイズでも開催しちゃおうカナ?
2009/08/20(木) 23:34:02 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
■ ドンタコス下僕さん
あはは(汗) 下僕さん、更に4つ目発見ありがとう♪
肉球かぁ~。 う~ん確かに。
改めて数えたら、
20コの肉球の内、6コがお豆さんでした(^m^*

9月のお出かけは、神社にも行く予定なんですね。
良いご縁が見つかりますように、っと
みんにゃの分の願掛け、よろしくお願い致します(^-^*
2009/08/20(木) 23:41:17 | URL | Saori #b032cfa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
